栄心の逆読み手相

逆読み手相、、、、

 

そうです。

手相には、過去が描かれている。

 

そして、私は、過去の話を沢山聞かせて貰っているので、

手相を逆から、読ませて貰っている事が多く、

それが、とっても、今、勉強になっています。

 

辿って来られた人生

 

そして、性格。

 

今の状況を知った上で、手相を読ませて貰う。

 

そうすると、面白い事がわかってきます。

 

手相は、結構良いのに、人生、うまくいってない方

 

手相は、結構良くて、人生、うまくいっている方

 

手相は、結構悪いのに、人生うまくいってる方

 

手相は、結構、悪いし、人生うまくいってない方

 

つまり、手相どおりだね。。。

 

っていう方と、手相と実際の暮らしにズレがある方。

 

おもしろーい。

 

商売運がある方でも、専業主婦で、得に、何もしてない方もおられるし、

 

逆もあります。

 

私が、未熟なので、色々、わかってないことないことも、

山盛り、盛りだくさんなんだろうと思うのですが、

 

それでも、運気の強い方、そうじゃない方。

 

振り幅の広い方たちを「逆読み手相」で見せて貰える日々は、

とっても、面白くて、勉強になります。

 

 どんなに、良い手相でも、自分の良さを活かす生き方が出来なければ

別に、意味がないし、、、

 

そんなに、商売運や、結婚運が良くない方でも

生き方次第で、結構、人並み以上に幸せになる方もおられる。

 

 とっても、深い学びが手のひらから、湧き上がっています。

 

そして、私は、触ってると色々、情報が入ってくる事も多いらしく

思い浮かんでくる情景をお話しするのも、楽しい時間です。

 

 ちょっと、ブログをかけていなかったり、メールのやり取りが

止まっていてごめんなさいね。

 

もう、そろそろ、着地して、動き出すとおもいます。

 

それでは、また!!

 

今日も、読んでくださって、ありがとうございます。

 

手相、顔相、人相、

 

これからも、勉強していきまーす。

 

良かったら、手のひらを見せてくださいねー!!


お茶会・・・

先日は、お茶会、ご参加ありがとうございました。

 

 心を開いて話してくださった方。

 

 じーっと耳を傾けてくださった方。

 

 思い切って、話してくださった方。

 

それぞれ、思い思いの形で、ご参加頂けて嬉しかったです。

 

写真は、最近、私が作っている「甘酒ヨーグルト」ダブル発酵食品!!

 

この食べ合わせが良いのかどうかは、謎ですが、美味しいし

ヨーグルトが苦手な私には、食べやすいのです。

 

甘酒は、「飲む点滴」暑くて食欲が無くなるこれからの季節には、オススメです。

 

 私のところには、「食養生」されている方が結構来られますので

お砂糖を使わない甘酒は、重宝します。

 

 相変わらず、お茶会の感想とか、集合写真とか撮ってないのですが

感想のメールを頂きました。

 

*****************************


行って良かったです!
話を聞いてもらえて、昨日もいっぱい話をしていただいて、

モヤモヤがなくなり、元気なれました(^-^)

参加された方の話や悩みも聞けて、また私自身の悩みも話すことで、

色んな捉え方、見方があるんだな〜って思うこともあり、

久しぶりに他の人の悩みや話を聞くことができて良かったです。


行かずにいたら、きっと一日中家で鬱々として、

今日も気持ちが晴れずに引きずっていたと思います(^^;
ありがとうございましたm(__)m

 

*****************************

 

こちらこそ、ありがとうございました。

盛り上がって、随分、長い時間話し込んでしまいました(笑)

 

私も、とても楽しい時間でした。

お菓子もありがとう❤️

 

とっても懐かしい人が来てくれたり、

近況を知らせてくれたり、私にとっても、とても大事な時間です。

 

色んな事があると思いますが、私は、味方です。

めちゃめちゃ、厳しい事も言いますが、味方だからねー!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆様に良い事、ありますように・・・

 

 

**************************

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング(残席1名)

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

7月21日(金)魔女のお茶会

15時〜18時¥3,000

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


手のひらを読む

4年ぶりで、手相の勉強に行ってきました。

 

前回は、「ちんぷんかんぷん」で、うたた寝。

 

あまりの不出来さに、手相は、諦めよう!!

 

と思って、復習もしてなかったのですが、

 

なんと、今回は、ついていけた❤️気がします。

 

ずーっと、「人を見る」事を仕事を通じてさせて頂いているし

五行の考え方、などが、身についているのかもしれません。

 

そして、この4年で、自分の手相が結構変わっている事に

気がつきました。

 

すっきりと、良い手相に!!

 

「人相」正しくは、「顔相」これも、変わりました!!

 

(「人相」というと、立ち居振る舞い、骨格など、すべてを含むそうです)

 

「顔相」は、私たち、女性は、お化粧をしますので

すぐに、整える事が出来るので、本当にお得です。

 

気持ちの切り替えが、しにくい時、

考え方を変えるのは、難しいけれど、

「顔相」を変えるのは、すぐにできます。

 

どうしたら良いのか、わからない方は、

8月8日に、「メイク教室」ありますので、一緒に勉強しましょう!

 

「おしゃれする」というのは、そのまま「人相」を整える。

 

つまり、非常に、パワフルな開運行動!!

 

ちょうど、今、バーゲン時期なので、バッチリですね❤️

 

今年、流行の物を手に入れるのは、そのまま

2017年の運気を頂く事になるので、オススメです。

 

それでは、今日も良い1日を!!

 

手のひら、見せてください。

 

手相も、引き続き勉強する事にしました。

何事も実践が一番、どうぞ、よろしくお願いします。

 

握手

手のひらには、人生が描いてあるらしい・・・

 

手のひらの地図、もっと、もっと読める様になりますように!!

 

そして、皆様の手のひらの地図がもっと、もっと、開運していきますように

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


| 1/222PAGES | >>