楽になる講座のご感想をご紹介させて頂きます。

 今まで、心の勉強をしてきて自分の問題とも向き合ってきたつもりでした。
でも、本当は、向き合えてなかった。
本当の自分との出会いが出来た様です。
                                M様


自分でも、気付いていない心の奥の部分を自然に引き出してくれた事。
言葉に出来ない、表現出来ない感情を自然と引き出して貰えて良かったです。
                                Y様


何が、苦しいのか解らず、飛び込みました。
人が怖かったのですが、それが、自分の投影である事にも気づけました。
個人セッションが、ついていたので、皆の前では言えない事も相談出来たし
しっかりと、乗り越える事が出来ました。

                                C様

太陽

 少人数 4人、最大5人のクラスです。
「人間怖い方」にも、オススメです。

人は、人に傷つくけれど、
人を癒すのも、人なのです。

私と二人の関係では、乗り越えられない壁も
仲間となら、楽々と超えていける。

仲間
↑私も仲間と乗り越えたなあ❤️


何がしんどいのか、解らない。
頭でわかってるけど、どうしても、変われない。

大丈夫です。
私も、あまりにしんどすぎて、何がしんどいのか解りませんでした。

そして、頭で解っていても、
執着が手放せず、親を恨んだり、人を憎んだりして生きてきました。

そんな自分が悲しくて、苦しかったです。
人は、変わる。


楽になる講座 募集中です。

メールで、お申し込みくださいませ。
info@reiki-eishin.net


応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ

次回、レイキご飯の会は、
1月9日(土)、1月14日(木)です。

13時〜17時
参加費:3000円です。

次回 ついてるタロットお茶会 1月11日にしようかな、、、
とか、企んでいます。


興味のある方は、お問い合わせくださいませ。
info@reiki-eishin.net