アマチュアからプロに・・・

あっという間に、今です。

 

相変わらず、ジタバタしながら暮らしています。

 

あっと言う間に、時間がすぎて、「今」です。

 

私が、こうして、仕事をさせて頂いているのは、

しみじみ、沢山の方のお陰だなぁ・・・

 

と感慨深いです。

 

平成25年から、仕事してるので、

今年で、4年・・・

 

自称「ヒーラー」

 

から、

 

クライアントさんに選んで頂いて「プロ」になれます。

 

そして、沢山のクライアントさんに育てて貰って

本当のプロになりました。

 

アマチュアの初心者だったので、

必死で、勉強したのも良い思い出!!

 

そして、私を支えてくれたコンサルタントの村松さんのお陰でもあります。

 

仕事を始めるキッカケをくれたのは、

心屋塾の友達、紀凜❤️

 

仕事を応援してくれた夫・・・

 

そして、沢山の事を教えてくれた先生・・・

 

友達、、、

 

家族、、、

 

そして、先輩

 

お名前を書き出すのも、難しいんだけど、

ほんとに、出逢ったおひとり、おひとりのお陰で

「今」があります。

 

経験も知名度も何にも無かった。

 

誰も、私を知ら無かったし

 

初心者なんだから、当たり前なんだけど、、、

 

誰が、私に、お金を払って

セッションさせてくださるんだろう?!

 

って不安になったりしたけど、とにかく、

とにかく、やってみる。

 

そこから、全部が、始まっています。

 

何も無かった。

 

自信も、経験も、知識も

 

ただ、ただ、

 

「ヒーラー」になりたい。

 

癒しの仕事をしたい。

 

そう思って始めたな・・・

 

なんだか、つい、昨日の事の様に思い出します。

 

今も、「癒し」とは、何か?

 

考え、悩む日々です。

 

それでも、前を向いて、頑張ろう!!

 

明日は、3時から、お茶会です。

 

気が向いたら、ぜひ、きてくださいね。

 

ドタ参 大歓迎です。

 

 

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


コメント
コメントする