手のひらを読む

4年ぶりで、手相の勉強に行ってきました。

 

前回は、「ちんぷんかんぷん」で、うたた寝。

 

あまりの不出来さに、手相は、諦めよう!!

 

と思って、復習もしてなかったのですが、

 

なんと、今回は、ついていけた❤️気がします。

 

ずーっと、「人を見る」事を仕事を通じてさせて頂いているし

五行の考え方、などが、身についているのかもしれません。

 

そして、この4年で、自分の手相が結構変わっている事に

気がつきました。

 

すっきりと、良い手相に!!

 

「人相」正しくは、「顔相」これも、変わりました!!

 

(「人相」というと、立ち居振る舞い、骨格など、すべてを含むそうです)

 

「顔相」は、私たち、女性は、お化粧をしますので

すぐに、整える事が出来るので、本当にお得です。

 

気持ちの切り替えが、しにくい時、

考え方を変えるのは、難しいけれど、

「顔相」を変えるのは、すぐにできます。

 

どうしたら良いのか、わからない方は、

8月8日に、「メイク教室」ありますので、一緒に勉強しましょう!

 

「おしゃれする」というのは、そのまま「人相」を整える。

 

つまり、非常に、パワフルな開運行動!!

 

ちょうど、今、バーゲン時期なので、バッチリですね❤️

 

今年、流行の物を手に入れるのは、そのまま

2017年の運気を頂く事になるので、オススメです。

 

それでは、今日も良い1日を!!

 

手のひら、見せてください。

 

手相も、引き続き勉強する事にしました。

何事も実践が一番、どうぞ、よろしくお願いします。

 

握手

手のひらには、人生が描いてあるらしい・・・

 

手のひらの地図、もっと、もっと読める様になりますように!!

 

そして、皆様の手のひらの地図がもっと、もっと、開運していきますように

 

**************************

 

7月1日(金)お茶会

15時〜18時 ¥3、000(税別)

 

7月7日(水)鞍馬山ハイキング

9時45分〜18時頃 ¥4,000(税別)

 

8月8日(火)メイク講座

13時〜17時 ¥5、000


コメント
コメントする